鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

2019-11-09から1日間の記事一覧

岡山・香川一人旅 2日目 パート7

本州に戻ってきました。ここからは東へ向かいます。兵庫県へ戻るための電車は「播州赤穂行き」「相生行き」が多いのですが乗り換え等が面倒なので姫路まで直通してくれるやつに乗車することに。 この日は平日だからだったのか以外と本数がありました。 あと…

岡山・香川一人旅 2日目 パート6

さあ、休む間もなく昼ごはんです。 ・・・おい、今食べたばっかりだよなあ!?って思った方へ。 私がそれだけで足りると思いました? というわけで2軒目へ。 瓦町から長尾線を1駅移動する予定でしたが歩いて行ける距離なので電車を待たず行きました。 店名…

岡山・香川一人旅 2日目 パート5

ではお参りしますか。 せっかくなのでおみくじを引くことに。 学問かあ・・・単位落としそうで怖いなあ。しっかり勉強しないと・・・ 恋愛:自己を抑えよ?どういう意味だ?我慢せよって解釈でいいかな? 争い事は嫌いなので大丈夫そうです(笑) でも個人的に…

岡山・香川一人旅 2日目 パート4

お詫び:サークルなどで多忙であったので個人ブログの更新が大幅に遅れました。ぼちぼち更新していきますのでしばし待たれよ・・・。 琴平行きに乗車。もちろん先頭車両にかぶり付きです。 住宅街を抜けるとローカル線らしい景色に変化しました。ガタンゴト…