鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行パート3

休む間もなく、次は昼ご飯です。

名古屋から地下鉄桜通線に乗り、終点の徳重まで行きました。

さらに市営バス(もしくは名鉄バス)に乗り換え、「諸ノ木口」のバス停で降りました。                     ※「もろのきぐち」と読む。

 バス停から少し歩き、着いたのが「味噌煮込みのミッソ~ニ」です。

f:id:MrJinchan:20150320103731j:plain

僕が今回注文したのはもちろん味噌煮込みうどんです。

f:id:MrJinchan:20150320104007j:plain

鍋で出てくるのでとても熱いです。やけどに注意して下さい。

また、土鍋のふたは小皿としてつかいましょう。

出汁が濃厚でおいしく頂けました。

パート4に続く・・・。