鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行パート7

栄に着いたとき、どこいこう?と思って回りを見渡したら、テレビ塔がありました。いこう!(笑)←16:00ごろ

近くで見てみるとけっこうでかい!     f:id:MrJinchan:20150331100608j:plain

 

通常中学生は300円かかるのですが、地下鉄、バスの一日乗車券の提示で200円になりました。展望室からは名古屋の街並みが見えました。

ちなみにこんなものも見つけちゃいました。

f:id:MrJinchan:20150331101042j:plain

カップルのデートコースに組み合わせてみるのもいいかもしれません。

僕もいつかは誰かと一緒にここを訪れてみたいです(笑)。

晩御飯まで時間がありますのでまだまだ栄に滞在します。

パート8に続く・・・。