鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行パート10(終)

 

19:00ごろ名古屋駅に戻って、もう一度お土産ショップや売店をのぞいていました。帰りの特急の中で食べるものを買いに行くことにして、駅近くのセブンイレブンに行きました。お茶などを買い、おにぎりのコーナーに向かうと名古屋名物の「天むす」が置かれていました。

19:40 特急のホームに向かい、

20:00 近鉄甲特急大阪難波行に乗車(特急券&デラックス券は パート6でお土産を購入したときに買いました。)

22:07 無事、大阪難波に帰ってきました。 

 

今回もご観覧ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ではまた・・・。