鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

いつも楽しいヲタロード

久々の更新となりました。

今回は「ヲタロード」についてお話しします。先週、潜入してきましたよ~。

自分はゲーマーでありパソコンヲタクでもあるので、丁度居心地がいいんです。

これからおススメの店を紹介していきます。

 

スーパーポテト  いわずと知れた有名なレトロゲームショップです。ファミコンからプレイステーション、SEGAハード、ワンダースワン、MSXにPCエンジンとラインナップがものすごく多く、あまりの多さに僕もびっくりしました。

レアリティが高いものも置いてあり、(コントローラのボタンが四角のファミコン、ATARIのゲーム機、光速船)も取り扱っていました。

ただ、お小遣いは多めに持って行ったほうがいいでしょう。

 

なお、店舗は2か所あるので、両方行ってみてもいいかもしれません。

 

<余談>

ヲタロードにはパソコンショップも数多くありますが、個人的にショッキングな光景を目の当たりにしました。

パソコンのマザーボードがむき出しの状態で販売されている

商品は劣化しないのかな?なんて一人で考えていました・・・。

ヲタロードにはもっともっと面白い店がありますよ^^

ぜひ一度足を運んでみては?