鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

I love ジャンク!

さあ、ゴールデンウィークだ!何しよう?

 

そうだ、ジャンクをいじろう!

というわけで…。早速購入!

じゃじゃーん!

f:id:MrJinchan:20180501225402j:plain

f:id:MrJinchan:20180501225454j:plain

横向きでスミマセン。

※上のPSは200円とありますが、実際は50円です。

二つ買っても108えーん!

ただし、両方とも、動作不安定で、返品・クレーム不可です。

早速自宅にて動作確認!

まずはPSから。課長オーン!

f:id:MrJinchan:20180501225600j:plain

あれれ・・・。動いちゃった・・・。修理目的で購入したので、ものすごく残念です。

 

お次はスーファミ。もう一回課長オーン!

f:id:MrJinchan:20180501225644j:plain

よっっっっっっっしゃあああああああああ!!動いてない!ジャンクda!

今後、スーファミの修理あれこれをアップ出来たらいいなと思っています。

 

お・ま・け

PSのOPENボタンの反応が悪いことがよくあります。

下の写真の左下付近にエアダスターを吹きかけてホコリをとるとある程度は改善されます。エアダスターを使う際は、十分換気して下さい。

f:id:MrJinchan:20180501225759j:plain


※僕の真似をする際に起きた出来事(感電、ショート、故障など)においては、

全て自己責任でお願いします。

 

 

ではでは・・・。