鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

GWというバカンス

先日、僕の大親友とラウンドワンのスポッチャに行ってまいりました!イェーイ!!(ちなみに千日前店です)

 

学生なので学割が適用され、遊び放題プランが2000円以下でした。

いろいろし放題!

というわけで、まずはゲーセンへ。スポッチャ専用のゲーセンフロアがあり、どれだけ遊んでも無料です。

そこで友人がこの機種を薦めてくれました。

 

f:id:MrJinchan:20180507133227j:plain

これは僕の口で説明するより実際に遊んでみた方が面白さが伝わってくると思いますが、ものすごくバカゲーです(笑)。クリアできる人はいるんでしょうか?

 

お次はバッティングセンター。

f:id:MrJinchan:20180507133522j:plain

野球未経験者なので、80㌔のボールを打つのが限界でした😢でも、ストレス解消にはなったかな?腕痛くなりましたが。

でも、今回の目玉はこちら!

 

f:id:MrJinchan:20180507133145j:plain

そう、セグウェイ」!

(正確にはバランススクーター)

最初のうちはバランス感覚がとりにくくこけそうになりますが、次第に慣れていくと、自分の足で移動していないのに景色が変わっていくという奇妙な気分に浸れますよ。

 

ここでは紹介しませんが、他にも多種多様なアトラクションを楽しめますので、半日ほどは居られるかな?

 

ちなみに僕らは他にもカラオケ、テニス、バスケ、ボウリングなどで盛り上がりましたよ。時間制なので、ルールはしっかり守りましょう。

まあ、ゲーセンが一番滞在時間が長かったですが・・・。

 

さあ、遊んだ後は晩御飯!

「風風亭」さん におじゃましました。

 

f:id:MrJinchan:20180514122838j:plain

120分(お店によっては90分だったと記憶しています。)・終了30分前LOの

焼肉食べ放題!いやっっっっっほおおおおおおお!!!! 

腹がうなるぜ!(←腹の虫)

高い料金のコースは、国産牛も食べ放題!

+500円の支出となっても、こちらを選択することを強くお薦めします!!

f:id:MrJinchan:20180514122757j:plain

友人と食べに食べまくりました!元は取ったかな?

ちなみに、デザートも食べ放題ですよ!

 

というわけで、GWを満喫しましたー!

ではでは・・・。