鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行2018 パート2

パート1の続きからです。

お腹が満たされたので次は何しよう・・・?って考えていると名案が浮かびました。

 

名鉄名古屋駅に行こう!!」

 

そうです、私は鉄ヲタです!こんなにEXCITINGな場所は他に無い!!

即決で入場券を買い、駅構内へ。

f:id:MrJinchan:20180901221334j:plain

 

なんだここは・・・。

 

車両がひっきりなしにやってくる・・・!

ターミナル駅なのに線路が2線しかないので、次から次へと流れていきます・・・

平日昼間にも関わらず、上下線合わせて40本も走ってるなんて・・・。

f:id:MrJinchan:20180901221801j:plain

f:id:MrJinchan:20180901221815j:plain

f:id:MrJinchan:20180901221823j:plain

f:id:MrJinchan:20180901221835j:plain

f:id:MrJinchan:20180901221950j:plain

ちなみに、名鉄名古屋駅からは近鉄名古屋駅を拝むことができます(連絡改札があるため)。

楽しいのはいいのですが、時間がもったいないので大須へ向かいます。

 

10:30分ごろ 大須観音駅

 

サブカルチャーの聖地、大須!!

 

久々でしたが、自分の脳ミソは自分がびっくりする位地図を覚えていましたので、道に迷う、なんてことはありませんでした。

 

一旦ここで切らせていただきます。 パート3へ続く・・・。