鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行2018 パート4

さて、お昼ごはんの食べ歩きです。

f:id:MrJinchan:20180905101159j:plain

唐揚げ(500円)です。人気店だからでしょうか、注文してから時間がかかりましたが、揚げたてアツアツをいただけます。

カリッとジューシー。食べて損はないと思います。ちなみに、注文時に辛さを選べます(僕は辛さ0のものを注文しました。)

 

続いて、こんなものを頂きました。

f:id:MrJinchan:20180905102330j:plain

こちらの料理は(小籠包+焼き餃子+肉まん)÷3 で表される料理です。

1つ160円とお手頃なのもいいですね。こちらは2つ購入。

 

※食べる際は溢れ出る肉汁に気をつけて!!

 

お口の中が幸せでした。

 

昼ごはんでエンジン全開!!って思っていた矢先、

 

緊急事態発生!!!!

 

雷が名古屋を襲ってまいりましたのです・・・。

何を隠そう、私、大の雷嫌いなのです・・・。

とるべき手段はただ一つ、「地下街に逃げる」!

というわけで、想定外でしたがやむを得ず名古屋駅へ避難。

 

パート5に続きます。