鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行2018 パート5

雷から逃げるように名古屋の中心地へ。雲が去るまで何処かで時間を潰そう。

 

この時、JR高島屋の本屋さんで祈りながら雷が去るのを待っていました。

雷も去り、次に向かった場所はコチラ

f:id:MrJinchan:20180905135653j:plain

名古屋のシンボルの一つ、テレビ塔」!

ってあれ・・・?お前、また来たのかよ・・・。って思ったアナタ、私の過去記事見てくれたんですねっ!(あざっす!)

 

エレベーターで1分かけて上へまいりま〜す

f:id:MrJinchan:20180905140120j:plain

写真の通り、名古屋の街を一望できます!

ちなみに、この写真はテレビ塔から名古屋駅のビル街を見渡したものです。

 

 

f:id:MrJinchan:20180905140403j:plain

そしてこちら。

 

mrjinchan.hatenablog.jp

 あの頃、僕もいつかは誰かと一緒にここを訪れてみたいです(笑)。と言ったのですが、あれから3年、僕は何一つ変わっていません・・・。

 

くそぉー!次こそはっ!!(←負け犬の遠吠え)

 

この時点で、まだまだ時間があったので、歩いて再び大須へ向かいました。

 

パート5はここで終わります