鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

東京旅行2019 1日目 パート0

大学生の春休みはとにかく長い。せっかくなのでどこかに出掛けたい。そのような話を年明けから大親友(以下、L君とします。)と相談してました。私とL君はゲーム友達。レトロゲームのコレクター仲間でもあります。

行き先は一瞬で決まりました。

 

    「 東 京 」

 

もちろんお目当ては機械の天国、秋葉原!!!

 

でも、ホテル代と往復の新幹線で幾人もの諭吉サンとおさらばするのは悲しいですよね。学生は金欠なのでなおさら。

 

ここで救世主現る!

 

「トーキョーブックマーク」

 

ホテル+新幹線がセットになった言わずと知れた旅行パックです!!

https://shinkansen.travel/tokyobookmark

 

これでリーズナブルに旅行へ行けます。自分たちはなるべく安くなるように日曜日出発を選択した結果・・・

2泊3日の東京旅行のお値段

   「26200円!」

うん!安い!!

 

しかも「東京駅で使える500円金券✕2枚」「東京スカイツリー入場引換券」も付属!

 

もうてんこ盛り。

 

これで早速出掛けて参りました!パート1から私とL君の行程を紹介します!!

なお、更新は随時となりますので多少は遅れますが悪しからず。