鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

東京旅行2019 1日目 パート2

東京に到着しました。L君と何をしようか考えていましたが、荷物を置きたいという理由でホテルのある両国へ向かいました。

 

新幹線ホームから在来線へ乗り換えようとしたとき・・・

f:id:MrJinchan:20190225001530j:plain

E7!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テンションMAXです!興奮を抑えきれません。

 

気を取り直して在来線ホームへ。総武線に乗るために秋葉原へ向かいます。

先に来たので京浜東北線に乗車して秋葉原へ。

f:id:MrJinchan:20190225003614j:plain

いや〜E235も増えたなあ。そしてE231総武線で活躍しているのを見ると少し寂しい気持ちになりますね。

総武線各駅停車に乗り換え両国駅に。そこから歩いて5〜7分ほどで今回のホテルに到着します。

第一ホテル両国」です。

www.dh-ryogoku.com

早速チェックインを済ませ部屋へ。ツインの部屋を予約しました。

f:id:MrJinchan:20190225004051j:plain

シンプル・イズ・ベスト。コンパクトながら設備は充実していました。

そして、この部屋からは・・・

f:id:MrJinchan:20190225004535j:plain

スカイツリーが見えるんですよ!

いや〜いいホテルだ。

一息入れてから荷物を整理しました。

 

パート3はいよいよ私とL君にとって人生初の秋葉原です!!