鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

東京旅行2019 2日目 パート5

秋葉原を満喫していると夕方に。我々は御徒町ハードオフへ向かいました。というのもハードオフで使える金券の有効期限が迫っていたのでどうしても消費したかったのです。

f:id:MrJinchan:20190317151150j:plain

こんなオシャレな見た目のハードオフは見たことがありません。

 

早速中へ。

お店は結構コンパクトに収まっている印象でした。

 

ここでの戦利品はこれ。

f:id:MrJinchan:20190317151340j:plain

 メガドライブです!

 

えー、実は私、レトロゲーム好きを名乗っていながらこのハードは持っていなかったのですよ。ずっと前から欲しかったハードの1つです。本体+電源コードのセットで2160円でしたが金券で500円引きで購入出来ました!

 

良い買い物が出来た〜って思っていたらお腹が空いた。せっかくここまで来たのでアメ横で晩御飯を探すことに。

f:id:MrJinchan:20190320203707j:plain

平日でありましたが思った以上に賑わっていました。

f:id:MrJinchan:20190320203827j:plain

ここで晩御飯にします。こちらのお店の売りは海鮮丼だそうで・・・。

f:id:MrJinchan:20190320203922j:plain

私は「サーモン丼」をチョイス。

 

ちなみに上の写真はミニサイズ(普通のお茶碗サイズ)です。通常サイズより小ぶりな分、価格はリーズナブル。300~400円程で食べられます。

「他にも食べたいものがある!」

そうお思いのアナタにピッタリです。

 

食べ終えてさあ、2軒目にいこうか・・・とふと時計を見るともう時間がないことが発覚。ご飯を諦め次の目的地へ慌てて移動します。

 

銀座線に乗り込み、新橋で下車。ゆりかもめに乗り換えます。

 

 

パート6へ。