鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

これからのお話

お久しぶりです。

 

さて、サークル等でこのブログの更新が大幅に遅れてしまいましたが、このブログははてながサービスを終了するまで続けたいと思っています。

 

ここからが本題です。

 

突然ですが、来年の春休みに旅行に行きます!行き先は「北陸」と「四国」です!!

 

北陸へは今にも無くなりそうな「旧音源の接近メロディー」を聴きに出かけたいと思ってます。今、このブログを書きながら接近メロディーを聴いているのです。それ位はまってしまいました(笑)。聖地巡礼です。

 

そして四国には「バースデーきっぷ」であちこちを回ってみたいと考えてます。

ブログの更新頻度はご察しの通りですが、宜しくです!

 

では今回はこの辺で・・・