鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

2018年が終わります

今年はどの年よりも時間が経つのが早く感じられました。

 

まず、受験。3月に大学の合格が決まるまではずっと勉強でブログどころではありませんでした。今年は9ヶ月しかなかったのはこれが原因でしょう。

 

大学に入って様々な出会いがあり、最初の2ヶ月はあっという間でした。

 

そして、5月の終わりに鉄道サークル「府大なかもず鉄道倶楽部」を立ち上げました。

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

ここに入会したおかげでゲームばかりに走っていた自分にブレーキをかけられたと共に、楽しい仲間に出会えたので、もず鉄倶楽部には感謝しかありませんね。

 

夏休みは個人orもず鉄倶楽部で18きっぷの鈍行旅行を満喫しました。

 

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

mrjinchan.hatenablog.jp

mrjinchan.hatenablog.jp

 

そして11月の白鷺祭。

怒涛の3日間でした(記念入場券の作成担当だったので結構疲れました)

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 

そして、今日、12月31日。私は高熱で苦しみながら年明けを待っている次第でございます。

 

2019年も私、鉄ヲタゲーマーズ不定期ながらもブログを更新していく予定でございますのでよろしくお願いいたします。