鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

2018-09-05から1日間の記事一覧

名古屋旅行2018 パート7

お腹を満たしたところで帰宅しましょう!! いざ帰宅!!ところがどっこい、乗車した快速 米原行きが遅れてしまったので、米原で接続が出来なくなってしまい、30分遅くなってしまいました。今回は私の行程をそのまま記します。 注:このダイヤグラムは20…

名古屋旅行2018 パート6

テレビ塔から大須へ(歩いて1時間ほど)向かいます。自分が歩いた道にはデパートやお洒落な洋服屋があるので若い方はこういったお店で買い物をしてもいいかもしれません(←お前未成年やんけ)。 再び大須に到着。 少しゲーセンで一休み。 昔懐かしの「グラ…

名古屋旅行2018 パート5

雷から逃げるように名古屋の中心地へ。雲が去るまで何処かで時間を潰そう。 この時、JR高島屋の本屋さんで祈りながら雷が去るのを待っていました。 雷も去り、次に向かった場所はコチラ 名古屋のシンボルの一つ、「テレビ塔」! ってあれ・・・?お前、また…

名古屋旅行2018 パート4

さて、お昼ごはんの食べ歩きです。 唐揚げ(500円)です。人気店だからでしょうか、注文してから時間がかかりましたが、揚げたてアツアツをいただけます。 カリッとジューシー。食べて損はないと思います。ちなみに、注文時に辛さを選べます(僕は辛さ0…