鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

のっけすぎやろ・・・。(笑)

7月24日、朝一番で「南海そば」を食べに行きました。 今回のお目当ては・・・ です! これはもう見てもらったほうが早いですね。 どうです、このボリューム! 自分はこういうものを頼むと、ついついご飯ものを注文しますが(関西圏の方は特に分かっていただ…

我が家にファミコンがやってきた!&裏技紹介(ゼビウス)

我が家にファミコンがやってきた。 え、今更!?だって、今時はPS4かwii Uでしょ!?なぜ今更ファミコン? いやいや。そんなことないんですよ。昔やったことがある人は勿論、今時の若い世代の人も面白く感じるのではないでしょうか?(実際自分はドハマり…

いつも楽しいヲタロード

久々の更新となりました。 今回は「ヲタロード」についてお話しします。先週、潜入してきましたよ~。 自分はゲーマーでありパソコンヲタクでもあるので、丁度居心地がいいんです。 これからおススメの店を紹介していきます。 ・スーパーポテト いわずと知れ…

今日は嘘つきの日

今日はエイプリルフール。皆さんはどのような嘘をつきましたか? 僕は兄貴に嘘を言われましたが、「あ、4月バカだな」とすぐに勘付き、騙されませんでしたよ(笑)。 でも、嘘もほどほどに・・・。気をつけてくださいね。

パソコン改造記

久々の更新となりました。 さて、私事ですが、先日、自分専用のパソコンを購入しましたー!お値段5400円ナリー! えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?あなた単位ひとつ間違えてない!? いいえ、僕は正気ですよ。確かに5400円で買いました。 但し、ジャン…

ハッピーニューイヤー!!

あけましておめでとうございます!また新しい一年がやってきました。 では、今年の抱負を・・・。 ・「ゲーマーズ」とあるように、何かしらゲーム関連のことをしたい。 ・ネタがある限り更新をしたい。 以上の2点です。 今年も鉄ヲタ&ゲーマーズをよろしく…