鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスですか・・・。

2014年あっという間に過ぎて気づいたらクリスマスでしたか・・・ こんな日はモンスターエナジーで乾杯! としたいのですが、雨ふってきたー!(+_+) 我慢しよっか。皆様よいクリスマスを・・・

受験生必見!勉強のお供

勉強に疲れたら、皆さんはどうしていますか?ぼくはこうしています。 ・モンスターエナジー+ブラックサンダー←1番おススメ 家では・・・ ・ブラックガム、グルコース(ブドウ糖の塊)、チョコレートなどをたべています。 少しでもお役に立てれば幸いです。

最近ぼくは、栄養ドリンクとサプリメントに頼り続けているのですが、あまりよくないですよね(笑)。ちなみにぼくは、モンスターエナジーが好きで、時々飲んでいます。

毎日しんどい

最近2.3日ずっと勉強三昧でした。おかげで・・・ ・授業中眠たい ・頭痛い ・首痛い・・・ということです。 皆様も体を壊さないで下さい。

何とか生きています

久々の更新です。死んだり病気にかかったりと言うわけではございません。2,3月頃から再開しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

突然ですが・・・

当分の間、更新を中断させていただきます。(多分3月位まで) 申し訳ございません。

グルメリポートNO2

お久しぶりです。忙しくてなかなか更新できませんでした。 今回行ってきた店は大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から歩いて4,5分のところにある 「俺の焼肉屋 慶」です。今回は時間の問題であまり書けないのですが、お肉はどれも美味しかったのですが、僕のおスス…

重要なお知らせ

突然ですが、一時的に、ブログの更新を休止させていただきます。でも、時々は更新いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

撮影日記7月13日  ~なんで?~

お気づきでしょうか。ここは阪神尼崎の引き上げ線です。なのに阪急車両が止まっています。この写真は、決して合成写真などではありません。 では、なぜか? 実はこの車両、能勢電鉄用に改造するため、阪神車両メンテナンスに来ているの です。 僕もびっくり…

吉報です

わーい!漢検準2級受かりました!!

撮影小ネタ集

こんにちは。 まずはこちらから。 9201が、久々の本線運用です。 オマケ 上手く撮れませんでした。ごめんなさい(一一")。 これは、昔の近鉄車両カラーを再現したものです。 側面も撮ってみました。 ありがとうございました。

6月29日 鉄道写真撮影

少し足を延ばして、写真を撮りに行ってきました。 まず、9000系ラッピング車です。 続いてお目当ての近鉄22600系臨時列車です。 あまり上手く撮れませんでした(+_+) この列車は、名古屋から甲子園球場へ野球観戦しに行く人たちを乗せて走る臨時列車です。今…

グルメリポートNo1

先日、梅田大丸14階の「馳走三昧」に行ってきました!! 和洋中のバイキングで品揃えが豊富でした。 ★個人的においしかったもの★←参考にしてくださいね。 ・雲丹(うに)の茶碗蒸し←すごく濃厚でした。 ・ローストビーフ←味付けが丁度良くて、何枚でも食べ…

6月26日 今日のつぶやき

今日は習い事がありました。ハードだったので足腰が痛いです。 今日も見ていただきありがとうございました。

テストが終わりました!

私、ようやく期末考査が終わりました。やっと休めます。

テスト

私、中学生なので、今は期末考査です。 あー。疲れた。 皆さんは、お元気でしょうか?くれぐれもお体には気をつけてください。

はじめまして

はじめまして。鉄ヲタ&ゲーマーズです。 ブログは、ゲーム、鉄道などが中心になりますが、よろしくおねがいします。 ブログの更新は、不定期です。ご了承下さい。