鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日 鉄道写真撮影

少し足を延ばして、写真を撮りに行ってきました。 まず、9000系ラッピング車です。 続いてお目当ての近鉄22600系臨時列車です。 あまり上手く撮れませんでした(+_+) この列車は、名古屋から甲子園球場へ野球観戦しに行く人たちを乗せて走る臨時列車です。今…

グルメリポートNo1

先日、梅田大丸14階の「馳走三昧」に行ってきました!! 和洋中のバイキングで品揃えが豊富でした。 ★個人的においしかったもの★←参考にしてくださいね。 ・雲丹(うに)の茶碗蒸し←すごく濃厚でした。 ・ローストビーフ←味付けが丁度良くて、何枚でも食べ…

6月26日 今日のつぶやき

今日は習い事がありました。ハードだったので足腰が痛いです。 今日も見ていただきありがとうございました。

テストが終わりました!

私、ようやく期末考査が終わりました。やっと休めます。

テスト

私、中学生なので、今は期末考査です。 あー。疲れた。 皆さんは、お元気でしょうか?くれぐれもお体には気をつけてください。

はじめまして

はじめまして。鉄ヲタ&ゲーマーズです。 ブログは、ゲーム、鉄道などが中心になりますが、よろしくおねがいします。 ブログの更新は、不定期です。ご了承下さい。