鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

グルメリポートNo1

先日、梅田大丸14階の「馳走三昧」に行ってきました!!

和洋中のバイキングで品揃えが豊富でした。

★個人的においしかったもの★←参考にしてくださいね。

・雲丹(うに)の茶碗蒸し←すごく濃厚でした。

・ローストビーフ←味付けが丁度良くて、何枚でも食べられそうでした。

・林檎(りんご)のパウンドケーキ←しっとりとして甘すぎず、上品なお味でした。

※ダージリン紅茶などと一緒に食べると一層おいしいです。

 

ディナータイムは、窓から見える高層ビルの明かりがとても綺麗でした。

 

P.S~

僕は、結構食いしん坊なので、食べ物系のネタも投稿していくつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします!