鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行2018 パート3

なんだかんだで大須に到着。

 

ここは昼食&電気街めぐりを楽しみました。

 

さて、商店街に向かって歩いていくと・・・トラウマ」が見えてきました!

 

f:id:MrJinchan:20180902194418j:plain

 

そう、これです。

 

mrjinchan.hatenablog.jp

自分はこの悲劇を知っている・・・。二度とするかっ!こんなもん!!

 

無視して奥の方へ向かい、左に曲がると電気街へ出られます。

秋葉原日本橋ほど大きくないものの、こちらの電気街はコンパクトにまとまっており、ハシゴするのには疲れずサッと廻ることができますよ。日本橋で見たお店も立ち並んでいました。

 

さて、電気屋の雑居ビルの店がスゴいことに・・・。

f:id:MrJinchan:20180902195027j:plain

なんだこれ。

お店の軒先が用途がわからない基盤で溢れかえっていました。絶句。

 

この後、パソコンショップやゲーム屋を少し覗いた後、お昼ごはんにしました。どこか店で頂いてもいいのですが、折角なので食べ歩きにしましょう。

 

長くなったので、続きはパート4で。