鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行パート9

18:00ごろ、夕食をとろうと思ったのですが、せっかく名古屋まで来たので、おいしいものを食べたい!というわけで、夕食はここで。

f:id:MrJinchan:20150405101443j:plain

そう、世界の山ちゃんです!

店内はテーブル席とカウンター席があり、宴会場みたいなものまでありました。

おなかがすいたので早速注文!

f:id:MrJinchan:20150405102030j:plain

「味噌串カツ」名古屋で味噌カツを食べ忘れていたので、注文しました。

そして名物「幻の手羽先

f:id:MrJinchan:20150405102352j:plain

いい具合にコショウがきいていて外はカリッと中はふんわりとしていて絶品でした。

コショウのせいでドリンクを注文せざるを得なくなりました。いい商売していますね・・・(笑)

食べ終わった後は、再び名古屋駅に向かいました。

パート10に続く・・・。