鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

のっけすぎやろ・・・。(笑)

7月24日、朝一番で「南海そば」を食べに行きました。

今回のお目当ては・・・

f:id:MrJinchan:20160804132536j:plain

です!

これはもう見てもらったほうが早いですね。

f:id:MrJinchan:20160804132805j:plain

どうです、このボリューム!

自分はこういうものを頼むと、ついついご飯ものを注文しますが(関西圏の方は特に分かっていただけるのではないでしょうか?)、これだけで十分、朝からお腹いっぱいになれました。

個人的にはこれを定番メニューにしてほしいです(正直、また食べたい)。

 

ありがとうございました。