鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行2018 パート6

テレビ塔から大須へ(歩いて1時間ほど)向かいます。自分が歩いた道にはデパートやお洒落な洋服屋があるので若い方はこういったお店で買い物をしてもいいかもしれません(←お前未成年やんけ)。

 

再び大須に到着。

 

少しゲーセンで一休み。

f:id:MrJinchan:20180905182435j:plain

昔懐かしの「グラディウスⅢ」。

100円玉投入したはいいものの、5分も経たずGAMEOVER。

この後、向かいたかった場所があります。

→残念、CLOSEDでした・・・。

目的はすましたので、三度名古屋駅へ。まだ5時にもなっていませんでしたが、帰りの電車のこともあるので、晩御飯を済ますことにします。

f:id:MrJinchan:20180905183057j:plain

名鉄百貨店の上階にある・・・

f:id:MrJinchan:20180905183109j:plain

このキャラクターで有名なお店

矢場とん」です!!

名古屋へ来たからには「味噌カツ」は食べなくちゃ。

と、いうわけで早速注文。

f:id:MrJinchan:20180905183425j:plain

味噌カツ(単品700円、定食1100円 税別)

私は単品+味噌汁+大盛りキャベツを頼みました。

 

やっぱこの味!あっという間にペロリと平らげてしまいました。

 

さて、そろそろ帰りますか。

 

パート7は家路です。