鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行2018 パート7

お腹を満たしたところで帰宅しましょう!!

 

いざ帰宅!!ところがどっこい、乗車した快速 米原行きが遅れてしまったので、米原で接続が出来なくなってしまい、30分遅くなってしまいました。今回は私の行程をそのまま記します。

 

注:このダイヤグラムは2018年8月末の平日のものです。皆さんがもしもこのプランにのっとって旅行をなさる場合は最新の時刻表を参照して下さい。

 

名古屋駅

17:30発 快速 米原行き(←名古屋〜大垣間は座れないこと覚悟でお願いします。)

※私は10分遅れで乗車しましたので、18:47発の新快速に乗車出来ませんでした。

 

19時前 遅れて米原

 

19:18発 新快速 姫路行き

 

20:43 大阪着

 

ようやく旅が終わりました!

 

あとがき

 

結構バタバタした旅行でした。想定外の連発でしたが、それなりに楽しめたのではないでしょうか。

ただ、その時、サークルでまた名古屋へ行くとは思ってもいませんでした・・・。

 

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 

 

私の記事におつきあい頂き、ありがとうございました!!

  •