鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

東京旅行2019 3日目 パート3

f:id:MrJinchan:20190413215508j:plain

ありがとー秋葉原!!また会う日までー!!

 

 

秋葉原から東京駅へ。

f:id:MrJinchan:20190413215335j:plain

E235に乗れました。近未来の通勤電車って感じがして格好いいですね。

 

f:id:MrJinchan:20190413215716j:plain

そして皆さんご存知の東京駅です!

赤レンガの建物は必見です!何となく「東京に来たゾー!」って気がします。

 

ここから歩いてすぐの建物の地下に目的があります。

f:id:MrJinchan:20190413220355j:plain

こちらで兄貴殿が激推しするスイーツを頂きます。

f:id:MrJinchan:20190413220530j:plain

「いちごけずり」(¥600)です!

「え?かき氷じゃないの?」って思った方へ。これは冷凍したいちごを削ったものなので100%果物です。上から少しずつ崩しクリームと一緒に頬張ります!

 

甘さと酸っぱさが一度に味わえる贅沢な一品です。

 

スイーツで満足したところでお土産を物色することに。

f:id:MrJinchan:20190413221005j:plain

今回申し込んだトーキョーブックマークには東京駅の土産店で使える商品券がセットになっていたので2人とも思い思いの品を買いました。

 

各テレビ局のショップがある中、日テレの店で家族にお土産を。

f:id:MrJinchan:20190413221347j:plain

木久蔵ラーメン

食べるとお腹を壊すことで有名なラーメンです(笑)。

(どうでも良いのですが、私は大の笑点ファンです。毎週のオンエアは必ずチェックして再放送も抜かり無く見るほどのファンです)

 

L君も家族のお土産を購入したところで晩御飯。

f:id:MrJinchan:20190413221853j:plain

なぜか博多料理。

f:id:MrJinchan:20190413222003j:plain

もつ鍋です。なぜこれを選んだかって・・・?

「野菜を摂取していない!」

ただそれだけです。

そういえば、ご飯を食べている最中にようやく朝も晩もホルモンを食べていることに気づきました(笑)・・・。

 

あとは家に帰るだけ!

f:id:MrJinchan:20190413222348j:plain

一気に帰阪。2人とも疲れ切っていたのでおしゃべりを続ける気力はあまりありませんでした・・・。

そんなこんなで大阪に帰ってきました。

 

あとがき〜

今回は過去最大規模の文書量ということもあり、また、あれこれ忙しかったのでブログの更新がグダグダになってしまいました。それでも読んでくださる皆様には感謝しかありません。今後共私、鉄ヲタゲーマーズをよろしくお願いします!!