鉄ヲタ&ゲーマーズのblog

ゲームとパソコンと鉄道が何よりも好きな人間による不定期更新のブログです。

名古屋旅行2018 パート0

先日の日帰り旅行のお話をします。

行き先は「名古屋」

ってあれ・・・?あんた昔も名古屋行かなかったかい・・・?って思ったアナタ、

 

鋭い!!

 

気づいたアナタは私のファンですか(笑)?

 

 

mrjinchan.hatenablog.jp

 そうです、3年前にも名古屋へ行ったことがあります!!

 

ただ、今回は手段が違います。

f:id:MrJinchan:20180901214516j:plain

縦向きでゴメンナサイ・・・

そう、18キップです!!

JRの普通列車が乗り放題となる魔法の乗車券です!!

(今回は金券ショップで使いさしを購入しました。1日だけ、と割り切って使う方には1つの選択肢だと思っています。)

これで名古屋へ向かいました。

 

次の記事から内容を紹介していきたいと思います。